女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

2017-02-19から1日間の記事一覧

自力で頑張らない話

いくら頑張ってもダメ。 神様の言うことを聞かないと、次に行けないようになっている。 自力で頑張ってもタカがしれてる。 神様のメッセージをしっかり受け取れたら、羽が生えたみたいに今やってることが進む。 自力でやったことをベースに、神様が降りてき…

仕事にオーラを込める

いやいや仕事をしない。 まず自分がしあわせになって、幸せな波動を仕事に込める。 プレゼンスライドや、発する声に全部乗ってしまう。 敏感な人にはわかるし、わからなくてもなんとなく好きとか嫌とかいう印象は与えてしまい、ひいては売上につながると思う…

自分の声を区別するには

頭の声を区別したかったら、よく休むこと。 できるビジネスマンは、ハイパフォーマンスを発揮するためにきっちり休みを取る。 脳を休めて、目覚めたら、あれ、何であんな辛かったんだろうってなる。 私はできないを信じたいだけだった。2時間くらいは集中で…

インナーチャイルドの声?

インナーチャイルドの言うことを聞いていると、仕事ができなくなると思っていた。 ある程度仕事が忙しくなると、雑念が出てきたりネットサーフィンから逃れられなくなったり。そしてやるべきこともはじめられず夜遅くなって諦めて寝る。寝不足で肉体コンディ…