女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

この世はホログラム

この世はホログラム。

じゃあどうしてホログラムに惑わされて感情が渦巻くの。

怒って、悲しんで、許すときに魂が磨かれる。

感情を抑え込むと、肉体にたまる。肉体がこわばる。最悪病気になる。出してくれてるんだけど。

 

そういう仕組み。個を意識してる間は真実に辿り着けない仕組み。

 

肉体は、他に役割はないの?魂の目的を最もやりやすいカタチで生まれてくる。

潜在意識の反応を教えてくれる。チャクラ、Oリングテスト、涙。

 

だからお酒はダメなんだ。頭を麻痺させて、多少ゆるんで本音を言いやすくはなるけど、むくんでカラダも鈍くなる。暴飲暴食も、寝不足も、ダメ。

 

頭で考えることがいいことだと思ってた。その次は感情がほんとだと思ってた。心理学頑張って学んだ。それも反射的な感情反応に振り回されただけ。

過去の傷=溜まった感情を解放したら、まわりの人がいかに思い込みの中で生きているかわかるようになった。なにその思いグセ、ウケるってもはやドラマをみているよう。ハラが立つときは、まだ解放されるべきネタがある。私が私で居られていない、粗末にされてる、主導権握れてない。

ホログラムは利用してナンボ。