女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

私の中の教育ママ

他人について考えてると、頭がぐるぐるして、なにも手につかなくなってくる。寝たら治る。あれ?結構どうでもいいことだったよねって。

 

自分と繋がってない。パソコンがバグってる。再起動しないとムリ。

 

自分の身体をしっかり休めると人は気にならなくなる。しんどい時、他人が気になるし他人のせいにする。さばいてる自分も責めている。自分で自分にサイキックアタック。

 

常に何かで忙しくさせてる。そりゃいつもバグる寸前だよね。それでイライラして周りに当たって、周りで見てる人は呆れてるよ。

ちゃんとデータ空容量作って。機嫌よく。なんで子供がアンパンマン好きかわからないくらい、あなたにも理由がわからないけど好きなものがあるはず。

 

思考は教育ママみたい。子供がインナーチャイルド。こう答えるべきでしょ?って子供が口を開こうとした瞬間に横から代わりに発言する。

いやあなたに聞いてませんけど、ってみんな思うんだけど、親だけが当然だと思ってる。正しく代わりに答えてあげるのよ子供のためだもの。親=思考だけが、子供=心・身体は自分のものだと思ってる。

思考は、心と身体を痛めつけているかもしれませんよ。私の思考は、今のところダメ親だぁ_| ̄|○いい親に育て直さねば。