女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

女神性とは

セクシャルヒーリングで男性を癒すということ。

ただ男性の肩をなでなでしてただけなのだが、男性は「ほへほへ〜」てなるからと、そんなヒーリングの仕方を教えられたことがある。

 

あと傷ついた男性を救うことを、やりたかったんですよねと言われたことがある。

 

女性性の柔らかさとか癒しとかを褒められたことがある。

外見は二の次で、そんな癒しの雰囲気があることを、嗅ぎつける男性はいるのだろう。

 

高額なソープとか開いたら、儲かるかなとか考えてしまう。やらないけど。心の面で、ある程度の期間をもって関わったことはある。全員だいぶ傷ついた男性。よくやったわ、こっちもボロボロになったわ。

 

癒したい男性は選びます。癒すとか言ってるけど、私も相手からだいぶ学びました。もう身体の反応で惹かれるので、頭でどうにかできません。

女性との繋がりをやったこともある。女神を増やす。孤独を知ってる女神を繋げる。

 

お、なんかブログタイトルにつながってきた(笑)