女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

ダメ男(私の中の)

仕事したくなーいって1日だらだらしてしまう。自分の女性性を満たすわけでもなく、家でゴロゴロしてマンガ読んでる。

こんな男いたら腹立つよねー。こんな男友達いたらめっちゃバカにすると思う。だから仕事できないんだよーって。

 

だから周りもその程度の男性しか現れない。

男性性を鍛えて、周りにかっこいい男性が現れたら正解だよね。

 

自分の男性性がなぜ受け入れられないか。

権威との葛藤。力を持つことで攻撃される可能性を受け入れないといけない。仕事が終わると困る。家族とか目の前の人に向き合わないといけない。わからないことを受け入れないといけない。

とりあえずやり始めれば、循環が始まって、あとは受け取ればいいから。

 

女性性は、美味しいご飯を作る。お風呂に入ったり、家でしっかり身体を休める。居心地いい環境を受け取る。

 

両方、ばりばりあげてみたい。

両親がこんな感じだったらよかったけど、そうではないので、自分でモデルを作るの。