女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

シンクロ

真剣な男性がなぜかっこよく感じるのか。

…えっちしてるときと同じだから。

仕事としてるようなもんで、真剣に関わってシンクロしてるとき、魂をかけてるとき、神様と繋がってるとき、エロい。

 

私もそれ出そうっと。

集中できてないとき、エネルギーだだ漏れ。

もったいない。それどこにいってんの?

気になる考えごとがあるとき。私の中で整合性が取れないとき、どこで引っかかってるのかずっと考えてる。そっちに思考をとられて、仕事に集中できてない。悪い気分に抵抗することでどっちにも進めなくなってる。

自己嫌悪してる自分を受け止めきれてないだけ。いい子の理由をずっと考えてる。ムダ。

 

できる自分を受け取れてない。

時間がほしいと思ったら時間ができた。それを自分を傷つけるために使ってる。願いは叶ったけど…。「自分らしくいられる時間がたっぷりほしいです。仕事はあっさり片付きます。」次はこれ願う。

 

私の特性を嫌わないこと。人とシンクロしちゃうのは仕方ない。そもそも本来のコミュニケーション術ができてすごいのだ。人に合わせすぎて、自分が苦しいのを人の悪意のせいと思うのが辛かった。神と愛と繋がってれば大丈夫だから。最善のことしか起きない。

 

あ、私がわかってるということは相手にも私の気分伝わってるはず。腑に落ちた。諦めよう。バレてる(笑)

私と関わることで、私が代わりに愛することで、あなたが愛がわかる。私が嫌い怒ることで、あなたの抑圧した怒りを代わりに解放する。ついでに私も(笑)