女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

変な人

繋がることを許してなかった。自分に。

「こんなこともやっちゃっていいんだ…」って人がやってるのみないと、安心できなかった。

 

最初に手をあげられない人。列の先頭に並べない人。大きなこと言いながら、人の目気にしてます。かっこわる。

 

繋がる、やっていいんだ。超変態的につながっちゃうけど、人の目を気にして普通のフリしてた。泣かなかったらかっこいい。何もない、気付かないフリなら自分が傷つかない、相手も傷つかない…相手が繋がろうとしてたら、壊滅的なダメージを与えるんだけど。知らなかった。

 

超変態的と思ってるけど、結構普通かも。最近似てる人みつけて、ああ言っていいんだ、許していいんだって思っちゃった。世間的には十分変な人なんだけど、なんだ先越されてるじゃんみたいな、そんなレアじゃないじゃんみたいな。

出しちゃうと、意外に同じような人がいたって気づいて、面白くなくなるかもね(笑)次のステージにいける。早く行きたい。

 

繋がることで自分がいなくなる問題は?それも変態的でおもろいと思えたらいいけど。繋がれば繋がるほど、自分を隠さなきゃいけないとしたらそれはツライよね。愛のまま繋がれるときは…?無かも。自分から繋がりに行くときはめちゃ幸せで泣く。

期待されて近づかれたら、期待に応えなきゃと思うからツライのかも。裏切る女を許せばいい。自分だってどんな女が出てくるか知らないし。