女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

親離れ

卒業だ。

愛されたいけど、どうにも窮屈で。

もっともっと楽しいことがあるのを知ってしまった。

 

好きなのに、話が通じない。了見が狭いのが見えてしまう。戦えば、勝っちゃうのがわかってしまう。だから、愛する側へ回るしかなくなる。相手を理解して、愛されるのを諦める。あ、自分が愛されたいように愛されるのを諦めて、相手の行為を全て愛だと受け取る。

 

こういうのがほしいって言ってもいい。言えなさそうなら言える人と付き合えば。言えないような人なら、エネルギーのやり取りにもならないよ。

自分を大事にするなら、いくら好きでも、自分らしくいられないなら、そこで頑張らない方がいい。