女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

都会vs田舎

東京に来てます。

田舎者からしたら、「今日は祭りですか?」てくらい人が多い。

 

 雑多なエネルギーに引いてしまうけど、この人数でみんなが目覚めたら、ものすごいエネルギーになるなと思った。

東京オリンピックで日本選手が勝ったとかで、士気が上がったような感じで盛り上がったら、一気に空気が変わって、それが世界にも報道されて連鎖が起こったら、すごいことだよね。

 

東京のポテンシャルをみた。

 

田舎はじゃあ人が少なくていいかというと、頑固親父的エネルギーにやられてる。若いいいエネルギー持ってる子も誤解されて、しかも集団のチカラでその印象が固定しちゃって、萎縮してしまってるなーっていう残念な事象をみる。

 

だから田舎で自然災害が起きまくってるんだろうな。自然災害には親父も逆らえない。てか目が覚めたみたいな顔してる。

私、こっそり喜ぶ(笑)