女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

欲しかったものは

また泣いていた。

趣味:泣くこと。って書こうかな。あと眠ること。1日8時間くらい寝ている。勤め人と思えない生活。

 

天国の門があって神様が隣に立っている。私は門の前で、「私も門の中に入れてください」って泣いている。門の中は生まれる前のふわふわした幸せな世界で、戻りたくてしょうがなかった。

 

死ぬの?いや自殺はよくないっていうし。

神様はニコニコ笑うだけで入れてくれなさそう…って思ってたら

 

「入っていいよ」

 

て、いいの⁉︎死ぬんだよ?

 

「誰もだめって言ってない」

 

リビングのドアが門に見えたので、歩いてみた。

そこにあったのは…

 f:id:forvenus:20161211210037j:image

昨日自分で配置したクッション。

ああ、家族が欲しかったんだ…。

 

しかもこれ自分で買ったクッションやらソファ。自力で手に入れたものでもあるし、手に入れさせてもらったものでもある。すでに目の前にあるものでもある。

 

安らげる場所がほしくて、それは家族だった。

わかっていて、難しい家庭に降りたのか。