女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

どんな自分も愛する

性的な魅力を感じる人が好きな人だなと思うようになった。性格はあまり関係ない。

 

強いて言えば以前は、理解できないけど寂しそうな人が好きだった。めちゃくちゃ助けたくて、相手がなぜ今そのようになってしまっているのか分析するが面白くて、エンパス発動させまくってた。

そんな恋愛は当然うまくいかず、疲れるので、最近はお休みしてた。そして自分とラブラブしてたら、インナーチャイルドに出会えた。

 

今その人に性的な魅力を感じるので、今の私にはその人が必要だと思う。女でいるために必要だ。いてくれなくてもいいけど、気配を感じると女のテンションは上がるので、できればいてほしいなと思う。

 

じゃあその人の性格のどこが好きかと言われると、思いつかない。強いて言えば、自分に嘘をつかないところくらいだ。どんなあなたも好き、というかそこまで興味がない(笑)ただ面白いから、全ての面のあなたをみてみたい。

 

ここまでジャッジしなくなったのは、今までどこか相手に面倒みてもらおう、満たしてもらおうと思っていたから。完璧な親なのか見極める試験…何様だよ(笑)あなたは完璧な女なのかっていう。

 

全てのあなたを愛する、と思ったらその前に全ての自分を愛さないとなと思った。割に合わない(笑)

全ての自分を愛すると思ったら、ちょっと抵抗が出てきた。仕事をサボる自分も…?わざわざ自分を嫌うようなことはしないでおこう。自分が仕事しやすいように、インナーチャイルドも嫌がらない状況で仕事をしよう。インナーチャイルドが拗ねるまえに、会話をしよう。