読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

つながりと分離

罪悪感があるから分離するんだと思ってた。

神様から分離した罪悪感を抱えてるんだって!しかもその罪悪感をエゴに丸投げしてるんだって!

 

激しい感情を感じて泣いたら、世界と繋がった気がする。私と外の境界がなくなった。

そうやって繋がってた。

いつも少なからず自分と言う人間を作って演じてたんだな。

 

感情は天からのお知らせのみならず、天からのエネルギー供給でもあるのかもしれない。

エクスタシーも一緒。

あ、いや天とつながったから、いつも降り注いでいるエネルギーをそのまんま受け取れているんだ。

いつもいかに蓋しているか。

 

楽しく幸せに自分と居られるようになったら、繋がったとか意識しないようになるだろう。

気持ちよくない時だけ、あ、ずれたって気づく。

 

自分のことしか考えられない余裕のない人に、いくら愛してもらおうってムダだ。愛してあげようとしても、周りを見る余裕もないんだからムダだ。

その人を使って、好きな人に好きになってもらえないゲームをしてるだけ。その人はびっくりするくらい視野狭窄状態だよ。

 

多分その人、人をみるとしたら、都合よく利用するときだけだよ。特になるか、人のせいにできるか。

関わっちゃダメ。自分を保ったまま接してれば、利用できないと思われていずれ自ら離れていく。関わるならその人に合わせず、自分の思ったことをちゃんと伝える。

その人が賢かったら気づいてくれる。気づかなかったらほっときなさい。あなたは役(者)不足だった。