女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

その気にさせる方法?

思考停止する。

感覚を優先する。

 

思考が働いている状態で感覚を刺激されると気持ち悪い。

感覚をONにしとくと気持ちいい。身体と心がダイレクトにつながる。

 

女の子をその気にさせるってこの違いかもしれない。ムード作りとか言いますが、思考をoffさせて感覚に集中してもらう。

 

真面目な女の子ほど不感症なイメージなのは、思考優位だからかも。

おバカな女の子がいいと言うのは、おバカの定義は置いといて、思考でブロックしてないってことかも。

 

頭いい女の子の方が想像力豊かで、上手く繋がればエロいっていうけどねー。

 

 

仕事も、休みの日も、いつも、とにかく思考停止。

ヒマだと思考が出てきて忙しくしちゃって結局休めない。感覚が出てこれなくて苦しくなってくる。

思考を止める方法を考えよう⁉︎エゴ止める。