女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

仕事にオーラを込める

いやいや仕事をしない。

まず自分がしあわせになって、幸せな波動を仕事に込める。

プレゼンスライドや、発する声に全部乗ってしまう。

 

敏感な人にはわかるし、わからなくてもなんとなく好きとか嫌とかいう印象は与えてしまい、ひいては売上につながると思う。

 

売上関係なくても、世界にはいい波動を響かせたい。

 

まずは、美味しいご飯をたべて、しっかり寝て、家や身の回りをきれいにして、わーいってなった状態でなんでもやる。

 

はぁ、やらなきゃって思いながら発表練習をした録音音源を聴いてみたら、想像以上にひどい声だった。これはいかん。

 

人に影響を与えるレベルになったら、頑張ればいいわけじゃない。まず楽しんで、楽しさを広めて。