女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

放電

やることが多すぎて、もう頭が働かないんだけど、それでもこなさなきゃいけないからtodoリストを作って、むりやり肉体を動かして、息を止めて1日やり過ごす。

 

はあ、今日もなんとか乗り切った。

 

ぼけーっとするとき、意識が飛ぶとき、放電してるんだ。

もう頭がいっぱいいっぱいで、これ以上の情報を入れられません。文章が読めなくなるし、目が半目になるし、眠くなるし、人の話が理解できなくなるし、身体が思うように動かないし、記憶力落ちるし。

 

身体は逆におしゃべりになる。頭痛はするわ、下痢はするわ、肩こり腰痛絶不調。

 

身体が代わりに放電してくれてるのかも。身体が止まってって言ってるかもしれないし、部位によって伝えたいメッセージがあるのかもしれないし。

 

放電して、スペースを空けられたら、天から入ってくる。気力やら、いい方法やら。

 

現代人って過剰なのか。