女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

自分が会社だとして

自分が会社だとして。

家はオフィスだとして。

 

お掃除セクション必要。キタナいオフィスで仕事したくない。

 

社食必要。外食してもいいけど、毎日美味しい日替わりが出たら頑張れる。

 

金融セクション必要。どこからお金を引っ張ってくるか。どこでどう使う?投資は?

 

花形の本職。その人ばかり大きな顔しちゃうけど、それ以外の仕事を担っている人に感謝しなきゃね。今のところ勤め先。

 

営業、広報。あんまり今やってないけど、外部は鏡だからね。

 

総務。細々した割り振れないお仕事。意外にある。

 

 

掃除も社食もない状態で、本職ばっかり頑張れない。細々した仕事をほっといて、会社は回らない。

まずは自分に尽くして、余った時間で会社に尽くす。本当は尽くさないで娯楽として接したいけど、まだ今は頑張らないと追いつかない状態なので。