女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

男性の愛情

男性の愛情は本当に深いと思う。表現上手い人も下手な人もいるけど。そして気づかない女性もいるけど。

 

深くてすごく大きな愛を与えてくれて、女性が返せるのって肉体しかないと思う。肉体がというより、全身で喜びを表現すること。なんならとびっきりの笑顔だけでもいい。

 

男性もそれ以外は求めていないと思う。

 

嫌なことは拒否していい。男性も女性のことをわからないまま与えてるし、全身で喜びを表現できないことを別に喜ばなくていい。

 

女性は自分自身を与えることになるから、常に最高の自分でいられるように。中も外もお手入れ必要。ムリと我慢はしない(笑)