女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

入り込んでくる人

人間乗っ取りが起こるのは、自分の人生生きられてないから。

寂しい魂は虎視眈々と狙っていて、空いている魂を見たら即飛びかかる。

 

空き家になってる方もなってる方なのだ。

自分のやるべきことやって、楽しんでれば、気にならない。

無意識にオーラを回りに飛ばしてしまってるのだ。氣が自分に充満してない、で疲れる。

 

入られないために。日々やったほうがいいかなって思ったことはこつこつやる。やってない罪悪感でスキを作らない。もちろん体調も整える。睡眠大事。

 

入られてしまったら、なるべく早く、怒りで切る。怒り以外の方法はあるのかな?

入られてしまったらびっくりするくらい相手にいいように動いてしまうので、とにかく早く全力で自分を取り戻す!