女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

人は鏡

そっくり

私にそっくり。

そっくりだった。

さてどうしよう。

どうもしない。

ただ私が幸せになるだけ。

そしたらあなたも幸せになる。

愛の深さは教えてあげられた。

先出しすると、相手も出してくれた。循環が始まった。

いいエネルギーを放つと、いいエネルギーが返ってきてびっくりする。

向こうからイライラがきた。意味がわからない。乗らない。

わたしを粗末に扱う。粗末に扱うのはゆるせないので同じように怒る。

流れを変える。いい流れを作る。怒りでもいい。愛につながってるなら。

罪悪感を抱えちゃだめ。そうしたいと思ったんでしょう。一石を投じたいと思ったんでしょう。

自分を信じなさい。自分の感覚を。人にどう思われるか考えちゃだめ。まだ嫌われたくないの?自分に嫌われたいの?

戦いなさい。自分と。自分を最優先することから逃げてはだめ。

自分のことだけ考えればいい。みんながそうなれば、回らないようでちゃんと回る。みんながそれぞれ幸せになる。