女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談の苦しみ

言いたいことを飲み込むと何か苦しさがきて 、げっぷが出て、どんどん喋れなくなる。 何もかも私が全部引き受ければいいんだという思い込みに気がついた。 小さい頃、喋ろうとしても声が出なかった感覚と似てる。 喋ってないよ?って気遣ってくれる人に失礼…

入り込んでくる人

人間乗っ取りが起こるのは、自分の人生生きられてないから。 寂しい魂は虎視眈々と狙っていて、空いている魂を見たら即飛びかかる。 空き家になってる方もなってる方なのだ。 自分のやるべきことやって、楽しんでれば、気にならない。 無意識にオーラを回り…

人との関わり方

人との関わり方がわからない。 今までわからないってことをわかってなかった。 人の下にはいったり、人の意識の中にはいったり、そんな事ばかりしてた。 私自身で立って、同じように立っている人と刺激しあう、鏡になるって方法知らなかった。世の親友ってこ…

男性の愛情

男性の愛情は本当に深いと思う。表現上手い人も下手な人もいるけど。そして気づかない女性もいるけど。 深くてすごく大きな愛を与えてくれて、女性が返せるのって肉体しかないと思う。肉体がというより、全身で喜びを表現すること。なんならとびっきりの笑顔…

自分が会社だとして

自分が会社だとして。 家はオフィスだとして。 お掃除セクション必要。キタナいオフィスで仕事したくない。 社食必要。外食してもいいけど、毎日美味しい日替わりが出たら頑張れる。 金融セクション必要。どこからお金を引っ張ってくるか。どこでどう使う?…

ツインソウル的な3(無償の愛の法則)

自分を愛したら、自分を愛してくれる人が現れる。 本当に愛してくれる人は、私が犠牲をすることを悲しむので、とにかく撤退的に自分を愛する。そしたら、相手を愛することにもなる。 愛してくれる人を見つけてそういう人と接して、学びを深めればいい。 以上…

ツインソウル的な2

つい人のことばかり考えてしまうけど。 圧倒的な快感の前では、他人にどう思われるかなんて消し飛んでしまう。 ああ、他人なんてどうでもよかったんだ。 相手のことばかり考えるんじゃなくて、自分が楽しいー!って思うことを率先してすること。 楽しいー美…

ツインソウル的な

自分を生きる。 自分を生きれば生きるほど、相手が近づいてくるようになった。 自分を愛すれば愛するほど、相手もリラックスするようになった。 今まで、どうやったらやり過ごせるか、バレないかばかり考えていた。 死にたくなってやっと、自分を幸せにしよ…

肉体と話してみる

ドキドキする。 みぞおちに聞いたら、女になるのが怖いって。 なんで女になるのが怖いのって聞いたら、母みたいになるのが嫌。 なんで母みたいになるのは嫌なのって聞いたら、経済的な後ろ盾がないから。自由がないから。 自由がないとなんで困るのって聞い…