読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

ご神託

やりたくない、わからないを認めないと思考がフリーズする。

 わかろうと意志を向けると、だんだんわかってくる。意志がないと、何時間もパソコンの前でぼーっとすることになる。

 

わからない自分がバカなんじゃない。そうやって自動的に自分を責めて、罰のようにパソコンの前に座り続けて、睡眠時間がなくなって、罪悪感を感じようとしている。罪悪感、やるべきことをやってない嫌な感じ、感じていくと「お母さんに怒られる!」って恐怖感が出てきた。怒られる前の嫌〜な感じ。怖かったね〜ってしばし共感…。

 

できない自分を使って、罪悪感を感じたいらしい。最近怒涛の感情クリーニング。

 

優秀かどうかじゃない。もちろんやり慣れてるほうがすっと入りやすいし理解しやすい。違うな、やり慣れてるということはイメージができているということ。

わかる、できるという状況にエネルギーを送ること。素粒子が集結すること。イメージしまくること。できてるイメージから、じゃあどこをやったらいいのか、どこがわかってなくて調べたらいいのか、そしたらあっさり解決するような資料が出てきて、神様からメッセージが入ったって思う。ご神託。ありがとう。これ、人のために使うよ。