女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

本来の能力

能力を発揮する。

出し惜しみしてた。

人より下がってる方が愛されると思ってた。

人より目立たないようにとか、忙しくしすぎて自分の首締めるとかしてたから、頑張るのをやめましょうとかなんか都合よく取り入れて、セーブしてた。

もっと仕事できるし、もっと時間使えるし、もっと人を楽しませられるし。

犠牲はもうごめんだと思ってるのよね。

 

人のマネして悩んでみなくていいし。遊んでみなくていいし。ちゃんと自分を生きればそれでいいから。ちゃんと寝て、ちゃんとご飯食べて。ちゃんと服着てメークして、自分がいいと思えることだけすればいいから。

 

やりたくないならやらなくていいから。いくら正しくないことでも。ちゃんと休んで遊んであげて。心に忠実に。