女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

私は鏡

私は鏡。

人が持っている自我というものが私にはないのかもしれない。

神様ならどうするか、神様なら私をどう扱うか、を思って生きている。

浮いてます。

現実仕事がこなせない(笑)

そんな私も好き。悪い気分も進んで味わう。

味わえばあっさり終わる(笑)

 

現実に戻って仕事してみる。うわーめっちゃエゴの声聞こえる。あのとき後輩に感謝したのはなんだったんだ、あっさり競争意識戻ってるし(笑)

エゴに降りたくなかったんだな。オフだと思ってる何もできない時間は神と一緒にいる、もしくは悪い気分を味わいまくってる。左脳が働かない時間(笑)傷つかない時間。

 

オンでも神と繋がってるよ?さくさく身体が動いて思い通りこなせるよ。オフからオンになるまでの、何もできないのにエゴだけ戻るのが嫌だったのかも。汚れた大人になる感じ。神様ならどうするかを思えば楽にオトナになれるんじゃない?

 

鏡でいながら、愛でいながら、エゴの声も聞き流しながら、左脳も動かしながら、

できるを受け取る!循環させる!

でもできればダウンロード中はずっとダウンロードしたい。