女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

どうせ愛されてるのカラクリ

愛されようとすることに、それほど興味なくなってきた。だって愛されてるから、私から。自分を愛することに心を砕いております。

さらに、人から愛されることにも心を砕きたい。全てを愛で受け取るの練習中。

 

人に振り回されなくなってきたなー。愛されたいから、人の目を気にして、自分がいなくなって、辛かったー。

 

今は愛されたいという人を堂々と裏切ってるけど(相手がどうしてほしいかはわかってるけど、罪悪感なく自分を優先するということ)、そういう人って愛されてないかもって疑いながら、愛されてないって信じたくないのよね。裏切った時に限って、信じられないポジティブ解釈してる!

嫌われません、そう簡単には。自分が幸せでいれば。試し行動とかしない限り。

 

気づいたら、自分が不在になるのが辛かった。もう開き直って、入ってきたら、股開いちゃう⁉︎どうぞって、私は愛だから、傷つかないから、そんな女になりたい。受け入れたら、自己嫌悪も癒されるかも。グロさを光に変える。

 

女を蔑視してる人は、自分のセクシャリティを蔑視してるんだろうな。心理学を学んで良かったことは、酷い言動の理由がわかるようになったこと。ムダに傷つかなくなった。その人の痛みが見えるようになった。より愛しやすくなった。