女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

私の役割

私の役割…満ちてるエネルギーや複雑な感情を感じる。それを言葉にする。

天からの降りてきたメッセージを、言葉に置き換える。皆に共有する。同じことを感じている人を繋ぐ。

感じきれない感情に名前をつける。どんな感情か理解できると、人はすっきりする。怖がらずに感じて昇華して終わる。ていうか一緒に感じてるから私が昇華手伝う。

 

だから敏感。敏感すぎて日常生活送れないほど。

 

だからこそ本が好き、言葉を正確に当てる。

 

傷ついた男性の再生を手伝うのだと思ってたけど、男性が本来の生き方をできるように接する役割なんだ。最近傷ついてないけどいい人と関わること多い。

一緒に傷ついて上がってたけど、先に楽な生き方を見せるやり方^ ^