女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

自力で頑張らない話

いくら頑張ってもダメ。

神様の言うことを聞かないと、次に行けないようになっている。

 

自力で頑張ってもタカがしれてる。

神様のメッセージをしっかり受け取れたら、羽が生えたみたいに今やってることが進む。

 

自力でやったことをベースに、神様が降りてきて仕事をする。我がなくなっても手が動くようになったとき、神様が降りてくるスペースができる。

全くやったことことないことは神様に頼んでもできないけど、ふとメッセージをくれる人が現れたり、助けを求めたら予想以上の援軍が来たり。

 

それを頑張るんじゃなくて、神様が何を伝えたいか聞こうとすること。自分の魂が何を言おうとしてるのか諦めずに聞くこと。

全然違うメッセージがきたあと、目の前のことがあっさり解決する。

 

問題を使って、神様があなたを愛そうとしている。