女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

ツインソウル的な2

つい人のことばかり考えてしまうけど。

圧倒的な快感の前では、他人にどう思われるかなんて消し飛んでしまう。

 

ああ、他人なんてどうでもよかったんだ。

 

相手のことばかり考えるんじゃなくて、自分が楽しいー!って思うことを率先してすること。

 

楽しいー美味しいー気持ちいいー面白いーは全部伝わっている。

 

何をしてあげられるかじゃなくて、チームの1/2として、経験値をいっぱい積むこと。

 

2人で、いっぱいいっぱい人生を楽しむこと。

あ、2人に分かれて遊ぼうって思ってただけじゃん。

神様が人類作ったのと一緒じゃん。

 

 

わたしがこう行動したら相手がどう思うか、って相手にシンクロさせて行動を決めたり自分を責めたりしてた。たまに痛みまで引き受けてた。

それって相手が経験することであって、取っちゃダメだよね。そりゃ疲れるよね、2人分も感じたら。