女神さまによろしく

ココロとカラダはつながってる。本当の命を生きるために。

ツインソウル的な

自分を生きる。

自分を生きれば生きるほど、相手が近づいてくるようになった。

自分を愛すれば愛するほど、相手もリラックスするようになった。

 

今まで、どうやったらやり過ごせるか、バレないかばかり考えていた。

死にたくなってやっと、自分を幸せにしようとやっと行き着いた。

 

相手が変わるのを待っていた。

相手も、私が自分の人生を歩み始めるのを待っていたんだ。わかんないし、言ってよって思うけど、きっと言われても理解できなかっただろう。今の状況、過去の私からは想像つかない。

 

自分を愛すること、自分を生きること。何しててもいい、自分の命をちゃんと燃やすこと。それだけしてれば、ちゃんと相手から愛される。

 

自分にやったことがイコールで相手にやったことになる。

自分をないがしろにすると、自分を愛してくれる人をないがしろにする。

 

もっと自分を知ろう。それが相手を知ることになり、相手を愛するバリエーションになる。